今年のインターシップはまずまず

2011年07月20日 07時51分06秒 | Weblog

昨日から短大の2名インターシップを受け入れしております。

今日からインターシップ受け入れです。
秋田職業能力開発短大の生徒2名予定より早く来たけどかなり緊張してるね。
生徒たちと一緒に仕事をする。自分も勉強になります

午前中に簡単なオリエンテーション インターネットサー​バー構築組みとホームページのある企業リスト作成です。​お昼にtwitter&FBのお話 明日は、Twitt​erとFBをつかって町おこし・・今年の生徒の出来は悪​くない。1年生だから素直 これが一番です。

インターネットの調べ物は大丈夫。パソコンを使った遊び方はだまだですね。

いろんな楽しみ方があるからここから経験値をUPさせて創造力に幅を持たせたいですね。

インターシップ1ヶ月ぐらいほしいな~ と言ってもこちらはほとんど無報酬になっちゃうけどこれからの時代の人の土台作りになればと思います。

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro)
2011-07-20 08:23:25
インターシップですか^懐かしい響きですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。