アマ無線への思い

趣味であるアマチュア無線への思いをつづります

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JA8CMC)
2006-09-25 08:54:40
綺麗な赤ですね!! 北海道は秋も深まり紅葉の季節を迎えようとしております。大雪山旭岳は23日に雪が降りました。

 朝夕は10度位まで気温は下がっております。
返信する
JA8CMC(小畠)さん (JH2RMU/村山)
2006-09-25 20:00:47
北海道は、9月の下旬になると朝夕は、ストーブがいると聞いたことがありました。

こちら伊勢は、日中は、まだ25度以上ありますが、朝夕はだいぶ涼しくなってきました。

朝の蝉の声に代わって、夜の虫の声が感じられるようにもなってきました。
返信する
JA8CMC(小畠さん) (JA2TTH)
2006-09-25 22:17:35
小畠さんのブログも時々拝見しています。

写真が綺麗ですね。また、タワー群もすごいですね。

秋のCONDXにはもう入っているのでしょうか。

昨日のYLコンテストは、昨年は8エリアが21Mで結構入感していたのですが、今年はさっぱりでした。
返信する
YLコンテスト (JH2RMU/村山)
2006-09-26 06:23:05
服部さん

旭川のJA8UWT(斉藤)さんは、出ていませんでしたか?彼女とは、何回もアイボールしています。

旭川へも行きましたし、伊勢へも立ち寄ってくれました。最近は、JA8BMK運用の9N,XU,FWのQSLマネージャ-を引き受けています。

返信する

コメントを投稿