アマ無線への思い

趣味であるアマチュア無線への思いをつづります

VU4AN(Andaman)

2006-09-26 | DX
VU4AN/RYBの80mのQSLをCFMしました。
UCをつかまされて、Not in the LogでF5CWUからはQSLがこなかったので、これで一安心しました。
でも、今回のVU4ANは、160mを逃がしてしまったので、心残りではありますが。。。

皆さんも既にたくさんのQSLをCFMしていると思いますが、ご紹介ください。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
VU4 (JG2KKG)
2006-09-26 07:02:09
14MHz聞いています。6:55

イーストコースト良く入ってますがカリブともに弱い。J7R。



VU4ですが、14MHzで7局ほどQSOしましたが、まだ手元にあります。この方々ダイレクトオンリーなんですよね。まだダイレクトで必要な所があるのでそちらが先で後回しに。

早く出した方が回収率は良いのですが・・・・

F5CWUへは、FM5JCに本日SASE送ります。Not in the Logにならなければ良いが・・・・・。
返信する
80m VU4良かったですね。 (JE2LUN)
2006-09-26 22:57:42
村山さん

VU4の80mゲットできて良かったですね。当局もnot in the LogでNG分がありましたが、別の局でゲットできましたのでヤレヤレです。ほんの数年前までは超珍エンティーでしたから。。

返信する
たくさんのVU4 (JH2RMU/村山)
2006-09-27 00:23:46
JG2KKG(近藤)さん

多分、QSLはBuro経由でCFMできると思いますよ。

CQ誌や、59誌のQSLのCFMのところを参考にしてください。

私もSASEは、80mを含んだ2局のみで、後は気長にJARLから届くの待ちます。



今日は、残業もあり、こんな時間に起きてます。

明日の朝は、難しいかも。。。

返信する

コメントを投稿