アマ無線への思い

趣味であるアマチュア無線への思いをつづります

カナダへ行ってきました。(その9)「赤毛のアン」の世界

2018-06-29 | 旅行
VY2ZM(K1ZM)Jeffさんと奥様のVY2HH(KK1ZM)Miriamさんとお会いできました。
Miriamさんの運転で、これからドライブです。「赤毛のアン」の世界が広がります。
途中のしゃれたレストランで、昼食をごちそうしてくれました。何が食べたい?Jeffさんに助けてもらいながら、肉や野菜の入った、ヌードルを注文しました。美味しかった。。。でも量が、食べても食べても減りません。オレンジジュースも特大でした。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿