アマ無線への思い

趣味であるアマチュア無線への思いをつづります

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
運動会 (JG2KKG)
2006-09-16 12:41:54
こんにちわ



本日は小学校の運動会でしたが、雨のため

午前で終了しましたが、皮肉にも雨はやみました。(^^;



今朝はカリブが良く入っておりましたがNGで気がついたら、オンフレのはずがスプリット

状態に無線機の設定がなっておりいつからその状態で呼んでいたのかお恥ずかしい限りです。

本日はVY0(ZONE2)とJWとQSOでした。台風も来てる様で少々心配しております。



さて、JA1ELY草野さんメールで以下の情報がありました。



===========================

JAからは事前情報の入手が難しく、なかなかチャンスが無い4U1UN(国連)ですが、明日17日(日)12UTCよりJAオペレーターによる運用があります。未交信のバンド、

モードの残る方は注意してください。

参加オペレーターはLA5IIA/T68Gジョニー、JR3EDE高川さん、JJ2RCJ横田さんの3名です。DXサービスはHF帯のCW,SSB,RTTYを予定しています。



JAからは日曜夜の10メガと14メガ、月曜早朝の10メガ、14メガ、18メガ、21メガ辺りが可能性がありそうです。

JAが開いていればJA指定でサービスしてくれると思います。



=======================================



とのことです。

まだ未QSOの方は参考まで



すいません。村山さん

ここで紹介させていただきました。(^^;

返信する
運動会 (JH2RMU)
2006-09-16 20:14:46
近藤さん

お疲れ様でした。

伊勢市の小学校も今日(16日)と来週23日が運動会が多いようです。



こちらもお昼前に雨が降ってきましたが、ソフトは続行で、少し経ったら止みました。

1回戦不戦勝、2回戦は勝ちました。3回戦は負けましたので、帰ろうとしたら、3位決定戦があるとのこと、1日に2回も負けたのは、我々だけでした。あ~疲れた。
返信する

コメントを投稿