アマ無線への思い

趣味であるアマチュア無線への思いをつづります

A22/JA4ATV(Botswana)

2006-09-15 | DX
A22/JA4ATV 間賀さんは、オールバンドにアクティヴですが、最近毎日160mで日本とのスケジュールがあります。
5時からの10分間とと5時30分からも10分間です。
でもなかなか難しくて、信号すら私は確認できません。
JA4LXY藤田さんを通じて、80mへのQRVもお願いしていましたら、昨日から5時45分3503付近にQRVしてくれています。
今朝も、聞こえました。私も何とかQSOできたつもりですが、今確認をお願いしています。
そろそろ皆さん、80mの季節???準備してください。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
A22 on 80m (JH2RMU)
2006-09-16 06:28:31
15日の朝のA22/JA4ATV局との80m、確認がとれて

OKでした。16日も午前5時 160mにQRVしてくれましたが、JA7NIさんが5時30分にQSOしたようです。私には全然聞こえませんでした。

5時45分 3502.6にQSYしてきたようですが、3502にQRVしていたDL/BY局を呼ぶJAが多くてわかりませんでした。50分過ぎ、1エリヤの2~3局がQSOした、あとすこし間がありましたので、私も再CALLしましたが、レポートは昨日と同じ449をもらいました。
返信する

コメントを投稿