あども。
カープの連敗がようやく止まりましたが、
今日の試合はまた大荒れ状態。
夕方降ったゲリラ豪雨ごたぁよ。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
気分は土砂降りなタスィ兄さんでございます。
そらそうよ。
森下が乗っかれないんだもの。
森下だけぢゃないんだけどさ、乗っかれない選手が多いんよ。
重圧はあるけどくさ、優勝争いを粋に感じてプレーしてほしいのよ!
カープへのボヤきはこの辺にしといて。(^_^;)
自民党総裁選は候補者9人という乱立状態。
話したい事山のようにあったけれど、
もうどうでもいいって事はないのです。
私の中でハッキリしているのは、
高市早苗氏一択です!
高市氏意外の方が総裁になったら、
次の選挙は自民党に投票しないということです。
私が考える主なポイントは4つなのです。
1.旧統一教会や裏金問題による自民党への不信感を、
少しでも拭う事のできる候補者は誰なのか。
2.世界のあちこちで戦争が勃発し、混乱する世界情勢の中で、
日本の舵取りを任せるに相応しい候補者は誰なのか。
3.日本の文化、伝統、国民の生活を大事に、
そして第一に考えている候補者は誰なのか。
4.来たる総選挙の「顔」
議員さんにとっては1と4が最も重要になるでしょうが、
来たる総選挙になった時の「顔」はやはり大事なのです。
裏で糸引いている支援者や推薦人の存在もポイントですね。
2について、平時なら若さやフレッシュさで通じるかもしれませんが、今は有事の時。
実力、実績のある方が総理大臣になってもらわないと、
曲者揃いの各国首脳と渡り合うことなんてできないでしょう。
例えばG7首脳会談での集合写真をイメージしてみてください。
岸田首相を各候補者とすり替えてイメージしてみてください。
自ずと絞られてきそうな気がしませんか?
3について、これはもうジャパンファースト
ですよ。
経済政策、皇室問題、靖國参拝などいろいろございますが、
期待感を持たせてくれるのは高市氏のみです。
よって、高市早苗氏なのです。( ̄へ ̄;)
これは総理大臣を選ぶ選挙なのです!
投票資格は自民党員にしかありませんが、
日本の将来に関わる大事な総裁選なのです!
人気投票や上辺だけのパフォーマンスで選ばれては困るのです。
ふざけてもらっちゃあ困るとです!
誤った選択の無きよう、願うばかりであります。
ただ手をこまねいて傍観するだけなのは嫌なので、
ここで発信するなり、できる事をやっていくとです。
やれる事はやる!( ̄へ ̄;)
九州場所のチケットがえらいな事になってしもうた。
てなわけで、さらばなのです。
ほいぢゃまた。