l'episodio del giorno~晴れるといいな~

ようこそ・・・。
上手じゃない言葉と写真ですが、
日々感じたままの日記です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みつば)
2010-12-13 01:21:17
まさに絶景
毎日こんな景色が見れるなんて・・贅沢ね~

自然からのパワーもらって癒され・・あこがれます
返信する
Unknown (みつばさんへ)
2010-12-13 10:21:53
前の家からは、何かかにかで空を遮るものが
あったんだけど、今度のところは
空だけは(あと、夜景は息子の部屋が街側なので息子の部屋が一番いい
きれいに見渡せて嬉しいです。

でも、その自然のパワーと両親の
パワーとどちらが強いのかしら・・・
けっこう両親の負のパワーは強いから・・・
返信する
Unknown (ピンク)
2010-12-13 16:34:32
ほんとに景色がいいですね。
実は、私の家もとても景色がいいんです。
もう住んで6年になりますが、毎朝気持ちいいなぁとカーテン開けるたびに思います。


景色がご両親のパワーに少しだけでも
癒されたらいいですね。。
うちの母は、最近夏物着ていたりして
少しずつ確実に壊れていってる感じです。
兄たちは夏物着てても無視してる感じで・・。
私と一緒に暮らせたら・・
悩みは消えませんね。
返信する
Unknown (ピンクさんへ)
2010-12-13 23:05:11
あら、じゃあ是非今度ピンクさんの家からの
景色も・・・

ピンクさんも大変なんですよね・・・。
私の同級生なんかでも、親が元気な友達は
全然生活や考える事が違います。
元気で自立している親を持っている人には
なかなか理解はできないでしょうね。
でも、その事を考えていてもしようがないので、
少しでも楽しい事を考えて、前を向いて
いこうとは思うのですが、
赤ちゃんや小さい子供からは
同じ手がかかってもパワーをもらえるけど、
高齢者の場合、はっきり言って
パワーを奪われる気がします

うちも引越してからは(も?)、
距離も離れたせいもあるのかもしれないけど、
顔も出しませんよ。
兄も同居すると言ったのに、
最終的にうちと一緒になったから
責任も果たしただろうし、
言った事はやれって感じなのかな・・・
・・・な~んて、可愛くない考え方しか
できなくなってる私。
すっかりひねくれてきたなぁ・・・

気をつけないと、両親のようになってしまう

イカンイカン
返信する

コメントを投稿