l'episodio del giorno~晴れるといいな~

ようこそ・・・。
上手じゃない言葉と写真ですが、
日々感じたままの日記です。

2013-07-15 | 日記
ベランダで咲いてたラベンダー。





枯れかかってきたし、下の方の蕾たちが
咲くかなぉと思って、刈り取りました。

ポプリにしようと思います。

夏な感じです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいな色 (keiko)
2013-07-15 20:14:10
すごいきれいな発色ですよねぇ~
自然って思っているより、力強い色なんですねぇ。
返信する
Unknown (ちはる)
2013-07-18 10:58:57
ネイルにラベンダーのブルー・・・

夏らしくて良いですね

暑い暑いと嘆くばかりじゃなく

些細な事でも夏を楽しむ余裕って

必要ですね

私も見習います

返信する
Re:きれいな色 (dream_ct10)
2013-07-20 17:43:33
ホンとよね。
花や緑、空・・・どれにしても
自然の色は表現できないほど
人の心を動かしますよね。
返信する
Re:Unknown (dream_ct10)
2013-07-20 17:49:12
見習うなんて(^-^;

私は楽しむというより、
気を紛らしてるという感じです。

じゃなきゃ、『やってらんねー!』
って事ばかりなんだもん(-_-;)
返信する

コメントを投稿