l'episodio del giorno~晴れるといいな~

ようこそ・・・。
上手じゃない言葉と写真ですが、
日々感じたままの日記です。

あれ?

2012-11-18 | 日記
親と別居してから、休日初めて友達とランチしてきました。

短大の同級生のさゆちゃん。

車でお迎えにきてくれました。


でも・・行こうとしたお店に入ったのですが、
中身が変わってました・・・








入ってから、変わった事を聞き、出ようかと思ったけど
せっかくだし、何事も経験。
そこでランチをする事に。

でも、システムが変わっていて、メニューを見て先にお会計。
それから、セルフでトレイやお水、カトラリー等を自分で取って
テーブルで待つというシステム。
食後も自分達で、返却します・・・。

二人で別の物を頼んだけど、両方ともお上品で
しかもランチだけど、飲み物もついていなく(スープは3種類の中から選択できます)、
お腹は満たされず、でも金額はけっこうな物となりました。






家具や雑貨があり、おしゃれだし、落ち着くので、
ランチというより、ちょっとお茶しに行く感じかな。

ケーキは美味しそうでした

あ、ランチも味は良かったけどね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿