l'episodio del giorno~晴れるといいな~

ようこそ・・・。
上手じゃない言葉と写真ですが、
日々感じたままの日記です。

つぶやき・・・

2012-02-26 | 日記

たった一行のメールで心が折れる事がある。

そういう人だって、そんな人だって事
十分知ってるはずなのに・・・・。


今度は嫌いになるんだろうか・・・。


今までも嫌いにはなれなかったけど、嫌なところはあった。


いっそ嫌いにならなと苦しい事も多いしなぁ・・・。




きっとお互いまた暫く保留だろうなぁ。

そして、何事もなかったかのように
突然、でも普通に会話が始まるのかな・・・。


子供のくせに、思いっきり大人のふりするからなぁ・・・・。


まぁ、自分も心のおもむくままにほおっておこう。



どんな事があっても、毎日少しずつ変わる
この朝の風景だけは美しいと思えるひととき。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿