l'episodio del giorno~晴れるといいな~

ようこそ・・・。
上手じゃない言葉と写真ですが、
日々感じたままの日記です。

仕事服

2013-09-08 | おしゃれ
仕事の内容も変わって、殆ど毎日の試験の時や、
来客がある時は、必ずジャケット着用。

この夏も暑かったし、毎日組み合わせるのが
面倒で、最近はワンピースばかり。
仕事中も、試験が終わったらカーディガンに
替えれば楽だしね。

まだ暑いけど、もう夏物でもないから
昨日秋物買ってきました。



2枚ともジャケット着ればOKです!

反動で、休日はほぼパンツです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵♪ (ちはる)
2013-09-12 09:53:31
秋の気配がしてる岡山ですが

まだまだ日中は暑いです

素敵なワンピースですね~

私もワンピースは好きです!

今日もお仕事頑張ってくださいね
返信する
Re:素敵♪ (dream_ct10)
2013-09-14 06:52:28
ちはるさん、ありがとう。

ワンピースはホントに楽です。
前は、前日の夜に翌日の服を選んでたんだけど、
最近の気紛れお天気で、朝にならないと
お天気、気温とかがわからないので
朝、服選びをしてる時間がなくなったのが現状。

会社の中はいつも暑い、プラス、
ジャケット着なくちゃいけないから、
中は半袖じゃないと、お年頃の私は
暑くて耐えられません(^-^;
返信する

コメントを投稿