l'episodio del giorno~晴れるといいな~

ようこそ・・・。
上手じゃない言葉と写真ですが、
日々感じたままの日記です。

リハビリしながら

2017-04-13 | 日記
手術してちょうど今日で2ヶ月です。

まだ杖なしで歩くと、
ピョコたんピョコたんとなります。

1ヶ月検診で筋力を測定したら、
まだまだ筋力が足りず、
1日必ず3回、筋トレするように
言われましたが、怠ってます‥😓

歩けなく、自分の事ができず、
焦ったり、イライラしてるのに、
なーーーーんにもしなくないのです。

この状態になったのと、
息子が社会人になって家を離れたのと、
仕事を退職したのが重なって、
全てにロス状態になってる感じです。

電話をしない限りは人と話す事もなく、
誰とも会わず‥。

ダメなパターンです💧

家でずっとぼーっとしてるけど、
違う景色が見える場所で
ぼーっとしたいです。

今日は1日吹雪でした。

モクモクした雲が浮かぶ青空の下、
楽しい会話の中、ドライブしたいです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿