l'episodio del giorno~晴れるといいな~

ようこそ・・・。
上手じゃない言葉と写真ですが、
日々感じたままの日記です。

発見!?

2010-04-25 | コレクション
今、一番お気に入りの時計。






私は、時計とバックに弱く、
ついつい気に入ったのを見つけると
買ってしまう・・・。


先月だったかなぁ~、
今回は、ちょうどこのタイプの時計を探していたのですが、
たまたまふと見たこの時計にピタっとはまりました。

フェイスも、ベルトの太さも、色も、そして
この揺れるチャームが可愛くて、買っちゃいました



先日、午後から父の病院の付き添いで、
約3時間以上待合室にいたのですが、
午前中も自分の眼科で、さんざん待たされてたので、
本も読みつかれ、いささかゲンナリしながら
ふとこの今お気に入りの時計を見てたら
このチャームの『MK』って・・・

「私のイニシャルと同じじゃん
という事を発見


・・・別に、たいした事ではないですね・・・
そう、くだらない事なんですがぁ~。

ただ、お気に入りの物に同じイニシャルのチャームが
ついていだけで、なんかすごく嬉しくなっちゃって・・・

そんな高価な物ではないけど、
大事にしようと思った私だったのででした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピンク)
2010-04-26 16:35:15
ほんとすてきな時計ですね。
私は時計はめない派ですが、
つけてみたくなるような品のある時計ですね。

私も以前、熊の小さい人形を買ったら
首のタグに主人の名前が書かれてて
新婚でしたし「キャーやっぱり自然と引き寄せられるのよ」とひとり感動してました
返信する
Unknown (ピンクさんへ)
2010-04-28 22:02:21
え~
ご主人の名前が入ってて感動するなんて、
ラブラブですね

うちは、新婚でもきっとそんな
感動はなかっただろうなぁ・・・
返信する

コメントを投稿