l'episodio del giorno~晴れるといいな~

ようこそ・・・。
上手じゃない言葉と写真ですが、
日々感じたままの日記です。

アフタヌーンティー

2012-11-03 | 日記
いとこの子供の結婚祝を選びにアフタヌーンティーへ。

お付き合い位の人の結婚祝は、アフタヌーンティーの
年号入りの食器にしている。

ちなみに自分の時のは、自分で買いましたが。

で、年号入りのグラスとランチョンマットを
千葉に配送してもらって、その配送手続きの間
店内をブラブラ。

この間もお店を見た時気になってたんで、
そのマグカップとランチョンマットを買いました。



普段使うランチョンマットは、すぐ拭き取れるので、
布地じゃない方がいいので、この手のが多いです。
因みに、マグカップは2個買いましたが、
ペアではなく、友達が来た時に一緒に飲めるようにです

今までこういう甘い感じのは
選ばなかったんだけど、なんか惹かれました。

年かな・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいくていいですよー (keiko)
2012-11-03 20:21:09
私マグカップとかあえて買うことはなくって、
もらいものとか、どこかのおみやげものとかw
だからこういうふうに自分の好きな食器を
かうのはちょっとあこがれる~
甘いのもいいと思いますよ。
みにつけるものじゃないし、たまには違うテイストのもので
コーヒー飲むのも気分転換でいいですよw
返信する
Unknown (keikoさんへ)
2012-11-05 08:12:43
ありがとう

私は前にこのブログで紹介した事が
あると思うけど、マグコレクターなの

好きな感じのがあると買ってしまう。

自分の好きな物の中で暮らしたい&・・・。
夢は広がるけど、その辺は自分の身の丈に
合わせながら

マグカップひとつで、気分が変わる単純な性格です
返信する

コメントを投稿