l'episodio del giorno~晴れるといいな~

ようこそ・・・。
上手じゃない言葉と写真ですが、
日々感じたままの日記です。

イベント

2012-05-06 | 日記
今年のGWの私の唯一のイベント?

りっちゃんとのカフェデート。

りっちゃんも、旦那さまの事で大変な中、
無理して時間を割かせてしまいました・・・。

今日行ったお店は、きっと前にporocoで見て、
行ってみたいと思ってたお店だったと思うな。






二人ともお昼を済ませてからだったので
パンケーキと珈琲にしました。




メニューの写真を見ると、けっこうボリュームがありそうだったので
二人でひとつ頼んで、シェアする事にしたんだけど、
正解でした。





これは、昼食になっちゃいます。
スィーツとして一人で食べるにはちょっとキツイかも。

でも、美味しかった!


二人ともまた大変な話をしてるのに、相変わらずケラケラ笑ってたよね。
どうしてか、りっちゃんと話してると、二人独特の妄想の世界に入って
おかしくちゃうのよね。

いつもキレイなりっちゃんと、楽しいお喋りは
GW唯一のイベントとして、ありがたかったです。

ブルーチューリップの庭の花も可愛かったね。



・・・店内の商品はイマイチだけど


GWもラスト一日。
明日も息子の送迎、食料品の買い出し、息子の制服のズボンの受け取り、
母のこの間買ってきたサイズが合わなかった服の返品と、
ざっと考えただけでも、のんびりする時間はなさそう・・・・


でも、偶然見れたスーパームーンと、たまたまテレビをつけてて
最後までついつい最後まで観た『阪急電車』で気持ちがちょっとほっこりしたのとで、
なんか今日は心穏やかにベットに入れそう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風景みてなごんだw (keiko)
2012-05-06 13:56:05
私も写真見てなごんだw
おいしそうだし、お店の雰囲気もよさげ!
なごんだー。
返信する
Unknown (keikoさん)
2012-05-06 17:57:49
ありがとう!

最初はすごく混んでたけど、
ちょっと落ち着いてからはゆっくりできました。

写真で少しでも癒しを感じてもらえたら
嬉しいです!
返信する

コメントを投稿