l'episodio del giorno~晴れるといいな~

ようこそ・・・。
上手じゃない言葉と写真ですが、
日々感じたままの日記です。

しょうがないから

2014-01-28 | 日記
もうどのくらい?

もうどうしようもない。
人はそんなに変わるもんじゃない。

でも、こんな生活は苦し過ぎる。

せめてあと9ヶ月はこの生活は変えられない。
なら、あと9ヶ月、とりあえず我慢するしかない。

私からちょっと折れてみたLINEを今朝送った。

正直、心が入ってないから、相手にも
伝わるだろうと思うけど、あれが私の精一杯。

家が一番辛い場所になるのはもう嫌だから。

9ヶ月後の事はこれからゆっくり考えよう。


どういい風に考えても、私とは合わない人。

とにかくあと9ヶ月だけは。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomo)
2014-02-04 23:35:48
具体的な日数。

なにか具体的にみえてきたのかなぁ。

年内に変化があると
本当に新しい『新年』が迎えられるかなぁ。

返信する
Re:Unknown (dream_ct10)
2014-02-05 21:46:11
旦那の定年のカウントダウンなの。
旦那の仕事は一般的な会社よりかなり早いの。

それを機に・・・とも思ってもみたけど、
なかなかいろんな事が絡むのよね。
返信する

コメントを投稿