l'episodio del giorno~晴れるといいな~

ようこそ・・・。
上手じゃない言葉と写真ですが、
日々感じたままの日記です。

こんなのも好き

2012-11-25 | 日記
以前は夫の部屋だった部屋を今は私が使っています。

リビングや洗面所に近いので、朝の出勤準備がしやすいようにです。

でも、前と違って、今はリビングにいる時間が殆どになったので、
自分の部屋は殆ど出勤前準備の部屋でしかないんだけど・・・。

ただ、前私が使っていた部屋とは向きが違うので
窓からの景色が全然違います。





昨日の朝、部屋に入ったらカーテンごしの景色が
なんか好きでした。

街と空半分の何でもない景色だけど
カーテンごしだとなんとなく良かった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿