l'episodio del giorno~晴れるといいな~

ようこそ・・・。
上手じゃない言葉と写真ですが、
日々感じたままの日記です。

とりあえず母の日

2011-05-09 | 日記
小さい頃は手紙書いてくれたり、私が好きそうなグラスを買ってくれたりしたけど、
最近の母の日は全く覚えてもいず・・・。

まぁ、期待もしてないけど・・・。

今年は、ちょうど兄の家にみんなでお呼ばれされてて
お土産にケーキを買って行ったらしく(私は心身ともに調子が悪く、一人で留守番)、
きっとその時に買ったらしいけど、『母の日ケーキ』だかだそうです。



今回は自分のお小遣いから出したそう。
珍し


一応美味しくいただきました。

でも、私・・・意外と家族からお祝いされたり
母の日だからとかって、あまり感動しないんです。
ひねくれてるんじゃなく、形だけってバレバレなんで・・・・

まぁ、一応喜びますけどね・・・。

やっぱりひねくれてるか・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿