l'episodio del giorno~晴れるといいな~

ようこそ・・・。
上手じゃない言葉と写真ですが、
日々感じたままの日記です。

今日から少しづつ

2011-10-02 | 日記
昨夜1時過ぎに寝たのにもかかわらず、
4時過ぎに目が覚めた・・・

もう一度寝ようかどうしようか考えてながら
mixiを見ていたら、部屋がオレンジ色になってきた・・・





今朝の札幌の日の出は5時半ぐらいだったかなぁ。









日の出前からの20分足らずで、こんなに空が変化します。


つくづく空はおもしろい・・・。


朝の太陽を身体にいっぱい浴びました。

だって、身体にいいっていうし・・・。


今日は昨日より少し前へ進めたらいいな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みつば)
2011-10-02 17:04:59
なかなか日の出なんて見れなくて、去年の冬に真っ暗なうちから早起きして、日の出を見ました。
ほんとにほんとに徐々に・・
真っ暗だった夜も明け、ぽかぽかあったかくって、一番に照らしてくれた気がして(そんなことないんだけどね(笑)感動しました
明けない夜はない。ほんとにそうだなーって。

日の出る場所も出方も同じじゃないけど、でも絶対夜は明ける

さくらさん、大きな味方にいっぱいいっぱい一番に照らしてもらってパワーをチャージしてね
クッソーと思うもの(やつ)に負けたらダメ、自分にも負けないように

返信する
Unknown (みつばさんへ)
2011-10-02 18:38:54
ありがとう

気にしてくれて、励ましてくれて、ホントにありがとう…。

昨日1日腐って、今日は力強い朝陽とともに、一歩進まなきゃと思いました

現実は何も変わってないんだけど、まず私自身を変えていかないとと思って。

自分なりの願掛けと、嫌な事を捨てて、いい方向に変化するために、ちょっとお金をかけて、ある物を交換しました

なんかそれだけでも、意識が変わった気になりました。

まぁ、普通の人はそんな事しないでしょうけど〓
いつまでもぐじぐじしててもしょうがないと、やっと思えるようになりました

そうは言っても、私の事だからすぐになると思うけど

ホントにありがとう
返信する

コメントを投稿