l'episodio del giorno~晴れるといいな~

ようこそ・・・。
上手じゃない言葉と写真ですが、
日々感じたままの日記です。

おもしろくて可愛い

2012-11-18 | おしゃれ
この吹雪の中、三井アウトレットに行ってきました。

大好きなバック・・・気になったのが2つあったけど、
我慢しました!

来年、息子の大学進学を控えてますからね~。
これからの4年間の出費を考えると、こんな私でも
少しは我慢しようと思えるのですね~。


でも、目に入っちゃいました。




ちょうど首まわりの所がファーになっているマフラー

写真で見ると、ファーの部分がグレー一色になってますが、
ちょっと何色かはいったファーで可愛いんです




こんなの初めて見ました。
そして可愛い
いろいろアレンジできそう・・・。

この色とキャメルの2色あって、さんざん迷ったけど、
持ってるコートなどを考えて、結局この色にしました。

明日していこうかなぁ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い♪ (ちはる)
2012-11-19 12:42:22
可愛いマフラーですね

私もそういうの好きです


あっ・・・
はまなすって
私でした
前に使ってたナンネです(笑)
返信する
Unknown (ちはるさんへ)
2012-11-19 19:58:40
はまなすさんは、ちはるさんだったんですね

好みが似てるのかしら

早速今日していきました。

温かいし、すっかりお気に入りです
返信する
これもいい! (keiko)
2012-11-20 23:09:02
こちらもなかなかいいですね。
デザインおもしろい!
それにある意味機能的かも。
ファーは首周り以外は不要だし、見た目も
おしゃれです!!
返信する
Unknown (keikoさんへ)
2012-11-21 21:52:10
ねー、おもしろいよね。
お店の人に『どうやって使うんですか?』って
聞いちゃいました。

そしたら、いろんなアレンジができて、
気に入っちゃいました
返信する

コメントを投稿