l'episodio del giorno~晴れるといいな~

ようこそ・・・。
上手じゃない言葉と写真ですが、
日々感じたままの日記です。

両親

2014-07-21 | 日記
私の体調が心身共にパッとせず、
しばらく両親の所に行けてなかった。

昨日は連休中日だったし、
しばらく弱ってた父も最近快調のようだし、
お天気もいいしで、
父の大好きなパークゴルフに誘ってみた。

父は調子が悪いと、精神的にもめっきり
やられるので、一人で歩くことすら
ままならなくなる。

でも体調がよくなると、別人のように
元気になる。
と言っても年齢が年齢なので
それなりだけど。

というわけで、うちの家族も珍しく
揃っていたので、父のパークゴルフのお供は
息子と夫。

その間の母のお供は私。

でももともと身体を動かすのが好きだった母なので、
途中、練習コースでやらないかと誘ってみたら、
相変わらず何だかんだ言いながらも、やって見る事に。

もちろん目が見えないから、ホールにいれるのは大変。

私達4人がかりで、でも3~4回ホールインさせて、
あの『カーーン』という音で満足したと言う母に
私達も満足。


相変わらず両親には優しい息子です。





だって母子家庭の時は、私の仕事の時は
両親に育ててもらったようなもんだからね。

その思いと恩だけはあるようで。

でも、両親に優しくしてる姿を見ると
嬉しく、微笑ましくなります。

昨日は市街の海のすぐそばのコースに
行ったんだけと、お天気も最高で、
そして両親が喜んでくれたなら、
それが満足かな。









あくまで自己満足だけど。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿