l'episodio del giorno~晴れるといいな~

ようこそ・・・。
上手じゃない言葉と写真ですが、
日々感じたままの日記です。

なんと2年

2016-07-23 | 日記
なんと前回更新から2年が経っています…。

2年前の10月…

そうね…やりたかった仕事に就けることになって、
入社して300時間の研修、卒研、配属前のデビューと、
2014年11月17日から私の人生がまた一変したんだ。

それからは、かっこよく言うと「駆け抜ける」?
そんな日々でした。

ホントにがむしゃらというのか…
自分でも本当に頑張ったと思います。

たくさんたくさんいろんな事があって、
でも自分でずっとやりたかった仕事だったし、
遣り甲斐も感じられた。

でも2016年6月3日。
「異動」という言葉でまた私の人生が変わってしまった。

人生何があるか、本当にわかりません。

特に私の人生、ホント色々あるんですねぇ、これが。

あ、そうだ。
今年の3月28日には
子宮と卵巣を全摘出もしたんだよね。

そして、今日面接。

私は何度面接という物を受けたんだろ(笑)

また今日で人生が少し変わるのか、
ただ面接した日で終わるのか…。


またボチボチここに残していけたらいいなと思ってます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿