l'episodio del giorno~晴れるといいな~

ようこそ・・・。
上手じゃない言葉と写真ですが、
日々感じたままの日記です。

ふぅ~

2010-10-30 | 日記
今日も朝から、不動産屋さんがきて
最終的に転居先のマンションの契約をしたり、
その後、この間買った冷蔵庫が納品されるので、
冷蔵庫の物を出して、搬入後はまた物を入れて・・・。
隣の食事を作って、それから我が家の買い出しへ・・・。

駐車場に出て空を見上げると、
まるで白の絵の具をハケではいたような雲に
しばらく目がとまった。



空にはいつも目をうばわれる・・・。

一瞬だけど、気持ちがリセットされた。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みや)
2010-10-31 20:36:52
ほんとだーー同じ時間に同じ空見てたんですね

天体は全てを包んでくれて、私なんてちっぽけだなぁと感じさせられます

明日もガンバロって思います
返信する

コメントを投稿