l'episodio del giorno~晴れるといいな~

ようこそ・・・。
上手じゃない言葉と写真ですが、
日々感じたままの日記です。

雨の風景

2010-04-21 | 日記
雨は好きじゃない。
大好きな青空が見えないし、
外出の時は足元に気をつけないといけないし、
傘を持って歩くのも好きじゃない・・・。


でも、小雨の中の夜景ってすごくキレイだった。
道路も街灯も車のライトも信号も
眩しくキラキラ光っていて・・・
 


   




好きな人と一緒の風景は、きっとどんな景色でも
魔法のフィルターに通されてキレイに見えるのでしょう・・・ 。




なんちゃってぇ~ 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピンク)
2010-04-22 10:07:20
おじゃましてます
Soraさんは文章力表現力抜群ですね。
読んでておもしろいです。
前の日記の「ある日の出来事」読んで
素敵な女性なんだなって感じました。
それに両親の大変さも文章力のない私の心を
書いてくれてるみたいに「そうそうそうなの」って感じで
知的なSoraさんと不釣合いの私ですが、
これからも拝見させてもらいます。
返信する
Unknown (ピンクさんへ)
2010-04-22 16:29:18
いつもありがとうございます

『抜群…』なんて言われると、これから書けなくなっちゃいますぅ

私は端的に文章を書けないから、いつももっと簡潔に…と思うんですが、ついダラダラと

ピンクさんとは、同じストレスを抱える物同士としても、これからもよろしくお願いしますいつもありがとうございます

『抜群…』なんて言われると、これから書けなくなっちゃいますぅ

私は端的に文章を書けないから、いつももっと簡潔に…と思うんですが、ついダラダラと

ピンクさんとは、同じストレスを抱える物同士としても、これからもよろしくお願いします

返信する
Unknown (ピンクさんへ)
2010-04-22 16:37:58
↑私のコメント、今外出先から携帯で書いて、コピーとかしたら、たぶっちゃった
すみません…。
こんな私なんですよ~
返信する

コメントを投稿