l'episodio del giorno~晴れるといいな~

ようこそ・・・。
上手じゃない言葉と写真ですが、
日々感じたままの日記です。

カフェオレ

2014-04-18 | 日記
昨日、会社が終わってから
友達と一緒に帰る約束してたんで、
友達の事務所に行ったら、
私が好きなカフェオレのペットボトルが。

私が今一番気に入ってるものです。

初めて飲んだのは、友達が飲んでたのを
飲ませてもらった時。

その時からお気に入り。

でも、なかなか売ってないお店が
多くて。

昨日も何軒か行ってくれたらしい。

カスタードのシュークリームも買っておこうと
思ったけど、いいのがなかったと。

シュークリームも私すきだからね。

相変わらず至る所で気遣いを感じられた。

あの人の優しさ。

作った優しさじゃなく、
もう性格になってる優しさだよね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rinco02)
2014-04-21 12:00:53
さりげなくできるところがいいね。

相手が好きなものを用意してあげたいって
心からおもって、動ける。

そんな優しさ、サプライズに触れたいなぁ。
返信する
Re:Unknown (rinco02さんへ)
2014-04-22 00:02:48
そうなのよね~。
夫もたまに買ってきてくれたりする事
あるんだけど、必ずズレてる。
一緒に暮らしてて、好きなもの
わかってるはずなのにハズれる。
ある意味すごいかもね。

友達は年下だけど、私の抜けてるとこ
よく理解してるから、いろんな事心配してくれる。
説明も的を得てるし。

でも、だからといってこれが
夫になるとまた違うんだろうなぁ。


返信する

コメントを投稿