l'episodio del giorno~晴れるといいな~

ようこそ・・・。
上手じゃない言葉と写真ですが、
日々感じたままの日記です。

初めての3D

2010-09-20 | 日記
公開初日に観てきました。

・・・『海猿』








私が観たかったのではなかったんだけど、
成り行きというんでしょうか・・・。

公開初日にも係わらず、連休初日にもかかわらず、
夕方のせいか、座席もネットで予約できちゃったので・・・


私が、ハラハラドキドキものや、迫力のある映像、
大音響がダメだから、あまり気がすすまなかったし、
3Dもけっこうヤバいと思ったので、
メガネを上げ下げしながら・・・

初めての3D体験だったけど、
う~ん、もちろん立体感や迫力はあるけど、
普通の映像のところはメガネを外した方が
明るくきれいにみえたりするので、
なんともいえない感じでした。

内容も前作2回とやっぱりパターンは同じなので、
私が一番魅かれたのは、最後のEXILEの音楽かなぁ・・・


帰りに買って、それからずっと聴いてます。
・・・今も

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピンク)
2010-09-20 17:10:09
3D見たんですね。。
私も未だ見たことないですが、普通でいいです。
さんはんが弱いのか(ブランコで酔う私)気分が悪くなるのではと
無理なような気がします。。

以前、秦さんのCD気になってみたんですが
どれがいいのかわからず?来月アルバム発売とか聞いたのでそれ購入しようかと思ってます。
きっとSoraさんも購入されるんでしょうね。
またCDの話しましょうね。
返信する
Unknown (ピンクさんへ)
2010-09-21 22:28:52
3Dは三半規管の弱い人とかは難しいのかもね。
息子の小5~6年の時の担任だった女性の先生は、
映画館で映画はもちろん、家のビデオとかでも、
酔ってしまうから、宿泊研修とかのビデオも
「ごめんなさい」と言って、時々目を反らしてました。
そういうのも辛いよね。

でも映画館では、ダメだと思えば私のように
外してしまえばいいし・・・
でもそこまでして観る事もないか
電器屋さんに行けば、今は3Dのテレビも体験できるから、まずはそれでチャレンジしてみては・・・?

秦くんの事、気にしてくれていて嬉しい
来月のアルバムは、CD+DVDとCD+CDがあるの。
だんだんオーガスタ(レコード会社)も
儲け主義になってきた感が・・・
私は+DVDの方を選ぶつもり。
秦くんをこれから聴くって人にも
DVDには今までの代表曲みたいな
いい曲がたくさん入ってるのでお勧めです
+CDは秦くんの唄の上手さがしみじみ
感じられるのではないかと思いますが。
返信する

コメントを投稿