l'episodio del giorno~晴れるといいな~

ようこそ・・・。
上手じゃない言葉と写真ですが、
日々感じたままの日記です。

兵ちゃんに会った!!

2011-05-28 | 日記
TRIPLANE TRIPLANE言ってたら、会えた・・・。

ライブとかじゃなく、超偶然、超普通に・・・。

お昼休み、近道かと思って初めて通った道。
前から兵ちゃんが歩いてきた・・・。

何て事
こんな事って

明日ライブで会えるのを楽しみにしてた・・・
その人にあんな普通に・・・
しかも、あんな細い道で、人通りもなく・・・。

お願いしたら、快く写真撮らせてくれてありがとう

「一人なんですか?」の質問に、これまた普通に
「これからケインとAir-Gなんだよね」と答えてくれて・・・
このすっごく普通の会話が、後から何度思い出しても嬉しすぎる


もちろん今日撮った写真は、携帯の待受けになってます


人生、嬉しい事ってあるもんですね




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
願えば叶うんだよ!! (クーニー)
2011-05-28 18:56:58
心で強く思ってるだけできっと願いって通じるんだね。
すご~~~い
ホント、凄いね。
そんな事もあるもんなんだ。
だから、生きてるって素晴らしいんだね。
嫌なことやしんどいことばっかりじゃないよね。
苦労した人が、涙を流した人が、きっとその分幸せになれるんだよ。
だから、毎日健気に、自分自身に勝っていこう
返信する
Unknown (クーニーさんへ)
2011-05-28 22:07:49
ホントですね・・・。

今までに強く願っても叶った事って
あまり経験なかったもんで・・・
しかも願ってたというか、そんな事あり得ないと思ってたんで、もう興奮疲れしました

しかも、今日、PartⅡがあったので

何十年か分の幸せ気分味わいました
返信する

コメントを投稿