l'episodio del giorno~晴れるといいな~

ようこそ・・・。
上手じゃない言葉と写真ですが、
日々感じたままの日記です。

ちょっとアホです

2012-02-20 | 日記







バック好きの私は、気に入ったバックに出会ってしまうと
買わずにはいられません・・・。

アホです。

一応、即買いはしないように、一周してからとか、
一日考えてからとかしてみたけど、
結局、いいと思った物は頭から離れず
買ってしまうから同じだと悟った・・・・・。


でも、ちゃんと服に合わせて、まんべんなく使ってるから~
・・・といつも自分に言い聞かせて


何人かの友達がいいと言ってくれるバック・・・




この間、会社でお茶の入ったタンブラー・・見事にバック内にこぼし
急いでトイレで乾かしたけど、中はシミになっちゃった。
外側もよごれてきたなぁ~。
2シーズン目だけど、まだ持てる

最新の画像もっと見る

コメントを投稿