l'episodio del giorno~晴れるといいな~

ようこそ・・・。
上手じゃない言葉と写真ですが、
日々感じたままの日記です。

変わった所と変わらない所

2012-11-27 | 日記
今日1日しめった雪が降り続き、
夜になって冷え込んだから、
道路も舗道も一気にアイスバーンになった。

車の降り際、何度も『滑るからね、気をつけて』と。
3回くらい言った?

前はそんな事言う感じじゃなかったんだけどなぁ。


今日は暖気雪だったから、
木々に雪がかぶったままで、
いろんな木達が、写真集や絵本に
出てくるようにキレイだったり、
かわいかったり。

それを発見して『キレイだよ!』と
教えてくれた。

そういう感性は、変わらないよね。

と、改めてまた今日思った。

変わってきた所と、 ずっと変わらない所。

変わらない所は最初からいいと思ってた所で、
変わってきた所は、私にとっては嬉しかったり、
いい意味でびっくりするような事だから、
ローラ風に言えば『いい感じ~』。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿