l'episodio del giorno~晴れるといいな~

ようこそ・・・。
上手じゃない言葉と写真ですが、
日々感じたままの日記です。

今日の散歩道

2011-05-25 | 日記
今日からライラックまつりだって。

まだ大通りのライラックは見てないけど、
今日とった有休唯一の自分だけの時間、夕方のウォーキングで
ライラックを見つけました。





まだ八分咲きくらいかな。

写真を撮るのに、近くに寄ると、ライラックの香りがすごくしたので、
私のストレスの超原因になってる母親だけど、
目では見る事ができないから、せめて香りだけでも・・と思って、
ブランコで遊んでる小学生の目を気にしながら、
隙をみて、サッと花泥棒



このくらいでも、けっこう香りがします。

でも、良い子は真似してはいけません・・・




今日は久しぶりに暖かく、夕方5時を過ぎてもまだ青空で
散歩も気持ち良かった。





ここに引っ越してから、この辺を歩いたのは2度目なので
まだまだ珍しく、キョロキョロしながら歩いてます。

結局、有休をとっても、午前中は父の病院、
午後は母のお買い物だったけど、
夕方はさえちゃんが電話をくれて、元気をくれた。

きっと同じ事を違う人が言っても納得できないだろうと
思う事も、さえちゃんに言われると、素直に「そっかぁ・・・」と
思えちゃうところが不思議だと思った。
やっぱり、彼女は他人じゃないな・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿