l'episodio del giorno~晴れるといいな~

ようこそ・・・。
上手じゃない言葉と写真ですが、
日々感じたままの日記です。

リセット

2011-11-23 | 日記
今日も両親とけんか・・・。

最初は夫の事を話してるのに、
いつも私が責められる形になる。
そして、どうするのか・・・と結論を求められる。

家にいるのが辛すぎて、スタバに行ったら
座る所もない程の混雑ぶり・・・。

あきらめて、サッポロ珈琲館へ。

今日はお天気だったので2時半でも光がたくさん差し込んで
お店は気持ちよかった。









同じ職場にいても、普段はあまり話す事もできない同期と
久しぶりにたっぷり話しをした。

日が暮れるのが早くなったのもあるけど、
気がついたら、店内のライトが灯されていた。




少しでも家を離れて人と話すと、やっぱり少し気持ちをリセットできる。

根本は何も変わらないけどね・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿