l'episodio del giorno~晴れるといいな~

ようこそ・・・。
上手じゃない言葉と写真ですが、
日々感じたままの日記です。

トライプワンマンライブ

2011-06-18 | 日記
今まで、トライプもインストア・チャリティー・ジョイントのライブなどでは、
何度も行っていましたが、ワンマンライブは今日が初めて。

もちろん待ちに待って、楽しみにしてたけど、
ただひとつ気がかりだったのが、オールスタンディングという事。

立ちっぱなしは弱い私。
今までの短時間のライブでも、足腰が辛くてずっと立ってられなかった。


せっかく整理番号が良くて、おそらく最前列で見れる番号
うーん、嬉しいけど、かえってそれが気がかりでもあった。





・・・そして考えた。
いつもは辛くなってから腰などに湿布を貼っていたが、
もしかしたら辛くなる前に貼っていけば、違うかも・・・。


腰、ふくらはぎ、足の甲など、辛くなりそうな所に
とことん貼りまくった
貼り過ぎて、ちょっと寒くなった・・・。


でも、そのおかげでいつもライブの熱気ですごく暑くなるのに、
今日はそうでもなく、足腰も全然大丈夫
最前列だったんで、ステージとの境に柵があったから
それにもたれる事ができた事も大きかったと思うけど。


心配ごとも解消され、今日のライブを思いっきり堪能できました
メンバーの笑顔といつもの一生懸命な姿を見てると、
本当に幸せな気持ちになれる。

途中、会場とのコーラスのやり取りの時、
ギターのケインに息子がマイクを向けられ、
あの人一倍恥ずかしがり屋で、目立つ事が苦手な息子だけど、
いきなりのアクシデントに「ラーラララー

最前列だったんで、たまたま目についたからか、
それとも、この間の地下歩行空間で、お喋りしながら歩いた事を
覚えていてくれていたのかわからないけど、
息子にはいい思い出になったでしょう

息子は、その後尋常じゃない汗が出たと言ってたけど


私はグッズよりも、メンバーと話したり、握手したりが嬉しいけど、
息子と夫はトライプの音楽を聴ければ満足で、そしてグッズは欲しいらしい。

結局Tシャツと、クリアファイルを購入。






やっぱり男女の違いですかね・・・。

でも驚いたのが、一人後ろで見ていた夫が、
頭より上で手をたたいてノリノリだったというのを聞いたのと、
今、1か月の泊りの研修にはっているんだけど、
毎晩トライプを聴きながら寝てると聞いた事

私と息子でさえ、普段はトライプばっかり聴いてるけど、
寝る時は聴いていないのに・・・。

できれば、明日の苫小牧のライブにも行きたいと・・・

私も行ければ行きたいけど、また出費がかさむし
今日のライブが最高だったんで、暫くライブやイベントの予定がないので、
今日のいい感じのまましめたい感じもあるから、
明日はね・・・

あ、そうそう。
これまたmixiで知り合ったトライプ友達が
こんなプレゼントを私達親子3人分持ってきてくれた



手作りのトライプミンティア

嬉しいなぁ~ ありがたいです

みんなすごいよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿