非力なワゴンRでワインディングロードを走ってみた
坂道はダメと聞いてみたので流れについていけるか?と思っていたけど、急な坂でも前の車についていける(60Km/hぐらい)
急カーブも前に乗っていた車はフロントヘビーなので荷重移動しないとうまく曲がれなかったが、軽自動車の方はさすがに楽々に曲がれます
ロールは乗っている時には気にならなかったが、車から降りるとは頭がふらふらし、疲労感が・・・やっぱり軽自動車クオリティ
坂道でも流れについていける理由としては他にも軽自動車がたくさん走っているから
考えてみれば当たり前ですね。特に田舎の方は軽自動車がたくさん走っているし
という事で日常の足としてはワゴンRで十分なので三菱アイ購入は見送り
買い換えるとしたら立体駐車場に入るサイズの軽自動車を買うことにします
さて前の車の処分方法を考えるとするか・・・
坂道はダメと聞いてみたので流れについていけるか?と思っていたけど、急な坂でも前の車についていける(60Km/hぐらい)
急カーブも前に乗っていた車はフロントヘビーなので荷重移動しないとうまく曲がれなかったが、軽自動車の方はさすがに楽々に曲がれます
ロールは乗っている時には気にならなかったが、車から降りるとは頭がふらふらし、疲労感が・・・やっぱり軽自動車クオリティ
坂道でも流れについていける理由としては他にも軽自動車がたくさん走っているから
考えてみれば当たり前ですね。特に田舎の方は軽自動車がたくさん走っているし
という事で日常の足としてはワゴンRで十分なので三菱アイ購入は見送り
買い換えるとしたら立体駐車場に入るサイズの軽自動車を買うことにします
さて前の車の処分方法を考えるとするか・・・