たき洋一奮戦記 ~私たちの未来は 私たちの手で! 

たき 洋一 が、私たちの声でつくる政治への挑戦を綴ります

党本部へ

2009-12-24 22:30:27 | 政治活動
朝から党本部へ。

途中、河内長野駅で大谷啓代議士が朝立ちされていました。久しぶりにお会いし元気をいただきました。

党本部前はいつもより厳戒な警備体制です。



野党時代は何もなかったのに…

入口では、「議員さんですか?」と職務質問、コートの下の議員バッジでやっと中へ入ることができました。

そういえば、今年初めの党大会も、ものものしい警備を思い出しました。

政権与党の重みを噛み締めながら会議に臨みました。

いつもなら配布資料があるはずなのに… ありません。

そういえば、今日の議題も明らかではありません。

党本部の出席者が多い!!



細野組織委員長、中塚、室井委員長代理だけと思いきや、高嶋筆頭副幹事長をはじめ幹事長室の副幹事長が勢ぞろいです。

なるほど、なんとなく見えてきました。

どうやら、先日の地方議員フォーラムで要望した地方議員と党本部との懇談会のようです。

これは、ありがたいことです。是非とも定期的に開催をお願いしたいものです。

続きはまた後ほど





最新の画像もっと見る

コメントを投稿