☆京都できらり☆

人が好き。旅が好き。京都が好き。
カメラと一緒に☆きらり☆な出会いを
楽しむ道舟のフォトブログです。

9月の京都

2006-10-01 23:59:13 | 京都探訪
9月の京都、はじまります

9月30日(土)

午前8時56分、京都駅に着きました。

京都タワーのバックは青空です!



今日も鉄腕アトムが元気に飛んでいます。
飛んで行きたくなるような青空ですよね(笑)

御池通の京都ホテルオークラの前です。



御池通の真ん中で噴水が上っているのを発見!
思わずデジカメでパチリ。
環境に優しい街づくりの一環なのでしょうか^^

この日の京都は朝から暑かったです。

「京都の秋に出会う」が今回の旅のコンセプトなのに、
「夏の京都に再び出会う旅」になりそうな予感がして来ました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryuji_s1)
2006-10-02 12:24:04
京都には月に2回ほど定期的にいってます。

同志社教会に日曜礼拝に行っています。

その帰りの時間にいろんな所を散策するのか゛楽しみです、

昨日は雨でしたので早く引き上げました。

パンキンスープ美味しいですね、上手に出来てよかったですね。

ぜひまたお越しください、楽しみにしております。

返信する
☆ryuji_s1さんへ (道舟)
2006-10-03 00:42:08
同志社教会ってレンガ造りの美しい教会ですよね。私は9月30日(土)に同志社大学周辺を散策して来ました。京都御苑や相国寺など見所いっぱいのエリアです。

ryujiさんのお気に入りの場所はどの辺りなんでしょうね

パンプキンスープ、お陰様で上手く出来ました!自画自賛しております(笑)また遊びに行きますね☆
返信する