☆京都できらり☆

人が好き。旅が好き。京都が好き。
カメラと一緒に☆きらり☆な出会いを
楽しむ道舟のフォトブログです。

愛宕さんに見守られ

2009-01-11 15:38:50 | 携帯電話から
今年も台所にお祀りしている
愛宕(あたご)さんに見守られ
鏡開きのおぜんざい作り。

毎年、甘味大好きな私が担当しています。

これからお鏡さん(鏡餅)を軽く焼いて、
おぜんざいの鍋に入れれば出来上がり!

早く食べたいな~~(^^♪

全国都道府県対抗女子駅伝は
京都が1位でしたね。
おめでとうございます!

地元の愛知は10位。
よく頑張りました!

長野県は初の8位入賞だそうで、
ほんと素晴らしかったです!!

今年も都大路を颯爽と駆け抜けた
各都道府県のランナーの皆さんに
心から拍手を送ります。


ブログランキング・にほんブログ村へ
    ↑ 
ランキングに参加中。応援クリックよろしくね!☆

最新の画像もっと見る