☆京都できらり☆

人が好き。旅が好き。京都が好き。
カメラと一緒に☆きらり☆な出会いを
楽しむ道舟のフォトブログです。

大掃除の真っ最中

2008-12-31 18:27:27 | 携帯電話から
皆さん、こんばんは。
道舟ですo(^-^)o
大晦日の夕方、いかがお過ごしですか。

私は今、大掃除の真っ最中です。
相変わらず年末はバタバタしております^^;

神棚を綺麗にして、清々しい気持ちで
歳神様をお迎えしなくては!

紅白歌合戦を見ながら新年の準備に励むとします。
なんとか「ゆく年くる年」までには終わらせたいなあ。
テレビ見ながら年越しそばも食べたいしね(^_-)-☆


にほんブログ村 旅行ブログへ
    ↑ 
ランキングに参加中。応援クリックよろしくね!☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます。 (yume)
2009-01-01 16:42:43
道舟さんあけましておめでとうございます。
ご無沙汰しています。

道舟さんらしく、神棚を大掃除され、新年を迎えられたのですね。
私の場合、年末から長女が帰ってきて、お正月前からお正月モードになっていたので。。 道舟さんを見習わねば。。と思ってしまいました。

今年はまたどこかでお会いできるといいですね。
返信する
☆yumeさんへ☆ (道舟)
2009-01-06 00:11:07
yumeさん、あけましておめでとうございます!
こちらこそ、大変ご無沙汰致しております。
昨年はyumeさんにお会いすることが出来ず、
それがすごく心残りでした。
今年こそは是非また京都で、滋賀で?、
はたまたどこかでお会い出来ることを
楽しみにしております

大晦日の神棚掃除をしていた時は、
新しい年を迎えるということで
ある意味穏やかな気分で過ごしていました。
ところがその後、いろんな事が立て続けに起こり、
ほとんど休むことが出来ないくらいの大忙しに見舞われることに。。。
こんな正月は初体験でしたよお

仕事始めの今日が一番ゆっくり出来たような気がしました(笑)

yumeさん、今年もよろしくお願いしまーす!☆
返信する