同志社大学体育会航空部 活動日誌

同志社航空部の活動報告を公開中!

同志社12月合宿 集合日

2013年12月13日 | 合宿
こんばんは。一回の竹葉です。

今日は同志社合宿の集合日でした。
8時40分に格納庫を出発し、ka-6とasw28の2機を窪田さんと桑鶴さん、嵯峨根さんが牽引しつつ木曽川に向かいました。途中ではka-6のハウトレのライトの調子や、機材車エスティマのタイヤの調子がおかしくなるトラブルがありましたが、正午ごろには木曽川に到着しました。
木曽川に到着した後は、合宿のオープン作業を行いました。私、竹葉はハウトレから機体を出したり、ハウトレに機体を入れたり、ハウトレを動かしたりしました。機体を入れる際、ハウトレの中にある主翼の翼端受けの位置を調整するのに大変手間取りました。また、機体の出し入れの時に新格納庫からオープントレーラーが現れ、驚きました。
明日からは訓練がはじまります。気を引き締めてがんばりたいと思います。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トレセン訓練6日目 | トップ | 12月合宿1日目 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
竹葉君いつも合宿頑張ってるね! (大久保雅史)
2013-12-15 20:45:03
陸送もいろいろ大変だね、昔は高速道路が無く越前海岸のくねくね道を福井空港や富山空港まで陸送しました、怖い思いも何度かしましたが、陸送は安全第一でゆとりをもって実施しましょう。
返信する

コメントを投稿

合宿」カテゴリの最新記事