同志社大学体育会航空部 活動日誌

同志社航空部の活動報告を公開中!

9月同志社木曽川合宿6日目

2023年09月07日 | 合宿

こんばんは。一回の佐山晏渚です。

 

本日は8時からJA2299とJA2557の2機を発航し、計50発飛ばすことができました。

昨日は雨で訓練が出来なかったため、訓練生一同一発でも多く飛ばしたいと意気込み、スムーズに機体組みを行うことができました。

 

本日より今合宿に参加する一回生も多くおりました。教官方や上回生のみならず、一回生同士でも知識や情報共有が多くなされる場面を多く見受けられることができました。

また、ミーティングや訓練中において教官方から安全や声出しについて多くのご指導をいただきました。

改めて、危険を伴うスポーツだと感じ身が引き締まりました。

 

明日の天気は台風13号の影響で雨の予報です。朝、雨が降っていた場合早期撤収となります。訓練の有無に関わらず、全員が効率よく動き気持ちよく訓練を終われるようにしたいと思います。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月同志社木曽川合宿 5日目 | トップ | 9月木曽川1週間合宿最終日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

合宿」カテゴリの最新記事