ゆったりと日記を描こう

dorucasuの意味はカモシカです。聖書に出てくる手作りの大好きな女性です。

新しい世界が・・・

2011-04-27 06:18:55 | 日記


昨日は温熱療法に行ってきました。

彼女の家ではお庭にはいろいろなお花が・・・






そして、おうちの中でもすべての部屋にはお花が飾られています。

それに、彼女とは話しが合うので

すごく話し続けてしまうのです。これがストレス解消なのかな???

またIT世界にも目が開きだして

新聞で読んだ 安達充さんのことを検索してみました。

すると出てきましたよ。これが彼のURLです。http://song-letter.jp/

ソング・レターですて・・・

本当にいろいろな方がいますね。

この頃新しい世界を知り喜んでいます。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
常に前向きで (toshimam)
2011-04-27 10:02:13
次々に新しい発見がありますね。
元気で長生きしないと心残りになりますよね。

新しいパソコンになりスンナリ診られるようになりました。安達さんのソングレターも早速開きました。紹介をありがとうございます。
返信する
お互いに・・・ (dorucasu)
2011-04-27 13:38:40
toshimamさんこんにちは、パソコンでいろいろな方とお知り合いになれるのもいいですね。
 すべて主が良くしていて下さると感じてしまいます。感謝します。
返信する
こんばんわ (みかん)
2011-04-27 20:59:28
きれいなものがいっぱいのブログですね。
気持ちがやすらぎます。
『布の祈り』という本、興味があります。
私にも作れるかしらん?
返信する
Unknown (d0rucasu)
2011-04-27 22:35:12
みかんさんこんばんは、ハイとても楽に作れますよ。ブロ友の方に教えて頂いた本です。
手縫いでリフォーム 「布への祈り」  
               森南海子著
                三五館
 ぜひ買ってみて下さい。中に書かれてある文章もとてもいいですよ。    
返信する

コメントを投稿