ゆったりと日記を描こう

dorucasuの意味はカモシカです。聖書に出てくる手作りの大好きな女性です。

寒い日の中・・

2012-02-01 11:09:12 | 日記


昨日も0度、久しぶりにツララを見ました。
こんな日はエステルとストーブの前で手作りです。

    

カードの入る財布を作りました。
すごく難しかったです。人に頼まれたのです。これはまず一度作ってみました。
再度作ってみたいと思っています。

 昼からは病院に行ってきました。彼はようやく正気になり(ようやく歩けるようになったので)いつもの彼らしく・・キラワレッ子になっていました。(笑)
来週の月曜日に退院となるようです。フウーッ

追記: 作り直しました

  

ようやく満足な仕上がりとなりました。いかがでしょう

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キラワッ子 (toshimam)
2012-02-01 11:44:25
体調が良くないとついつい我儘に・・。
甘えていらっしゃるんですね。


カードの入る財布・・難しいそう。
次々、作りだす楽しみもあって
頭の中はいっぱいでしょ?
返信する
toshimamさんへ (dorucasu)
2012-02-01 12:19:32
ホントに・・いつも甘えられると切れそうになります。

カードの入る財布は イヤーッ大変でしたよ。実は失敗作で作り直しなのです。
返信する
退院予定 (キママおばさん)
2012-02-01 14:46:50
ご主人の退院予定、確定すると良いですね。

エステルちゃん暖かい所でマッタリしてますね。
返信する
キママさんへ (dorucasu)
2012-02-01 18:28:37
私はなかなかマッタリできません。

 Cクリーナーの使い方が分かりません。
次のセミナーまで待ちますわ
返信する
退院決定\(^o^)/ (みかん)
2012-02-01 19:47:56
おめでとうございます。
終末に向けて大雪みたいですね。
退院の日には少しは日が緩みますように~♪
返信する
みかんさんへ (dorucasu)
2012-02-02 08:45:19
ありがとうございます。
どうも退院の日は緩むようです。また来週の木曜日からは大雪がと言っています。
返信する
カードの入る財布 (キママおばさん)
2012-02-02 18:33:34
使い勝手の良さそうなのが出来ましたね。
今夜は冷えます、雪、積もるかしら。
ccleanerインストールしたのね。8日に習うと良いわ。
返信する
いいな (risu(まさよ))
2012-02-02 19:30:13
こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)
カードの入る財布素敵ですね。
今田はどんな色合いになるのかな?
返信する
Unknown (となりのねえさん)
2012-02-02 21:48:55
素敵なカード入れ財布が仕上がりましたね。 
次々とリサイクル作品羨ましいです。 

ご主人の病気も落ち着かれ、天気も回復しての 退院でしょうか?おめでとうございます。 
ドルカスさん  頑張って!!
返信する
キママさんへ (dorucasu)
2012-02-02 22:09:42
いま絵画教室から帰りました。

 雪もなんのそのでーす。遊びの為ならエンヤコラサ・・・
返信する

コメントを投稿