ゆったりと日記を描こう

dorucasuの意味はカモシカです。聖書に出てくる手作りの大好きな女性です。

碁石が峰に連れてって!!

2011-11-29 23:32:03 | 旅行
    
    クリックして見て下さいね。

最後の写真は携帯で撮った写真です。

キママおばさんに碁石が峰に連れて行ってもらいました。
わたしのデジカメは壊れていてこの写真は彼女からもらいました。
 
 今年はとてももみじが綺麗だという事です。暑い日が続き急に寒くなったからかもしれません。どうも高山の紅葉よりもきれいでしたよ・・・

それと本当に山の空気は気持ちいいですね。オゾン層ですか。歩くと枯葉の音もとてもいいです。二人で話しながら車で回り頂上まで登りました。雲が多くて白山、立山は見えませんでした。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗!! (toshimam)
2011-11-30 18:29:00
紅葉がとても綺麗ですね。
こちらは温暖の差が少なかったせいか紅葉が期待できず残念です。
今日も暖かく何だか気が抜けそう・・・。

友人の母が亡くなって遺品の品、着物を頂いてきました。人形劇の人形を作っている友人の為に利用してもらおうと思っています。
dorucasuさんのような器用さがあればと悔やまれます。でも、何所かで活かしてもらえれば・・ね
返信する
tosimamさんへ (dorucasu)
2011-11-30 20:58:04
こんばんは、今年は本当に紅葉はあまり良くありませんでしたね。碁石が峰はあまり高い山ではなく、どうも場所によっても違いました。日の当たるそして、風の当たらないところがとても綺麗でした。
コメントありがとうございました。
返信する
すてき! (詩風音)
2011-12-01 18:37:57
本当に今年はもみじがきれいですね♪
実際に見た感動が写真から伝わってきますよ。
返信する
詩風音さんへ (dorucasu)
2011-12-01 21:39:47
そうなんですよ。
これからは近くの山へもいかなくちゃと思いました。
返信する
いい時期 (みかん)
2011-12-02 20:25:02
紅葉が一番良い時期ですね。
デジカメ写真がきれいです。
返信する
みかんさんへ (dorucasu)
2011-12-02 20:58:57
どうもありがとうございます。
昨日から寒くなりました。お宅はどうでしょうか。でもあなたはよくウオーキングしておられるから足腰の為にはいいですね。
返信する

コメントを投稿