ゆったりと日記を描こう

dorucasuの意味はカモシカです。聖書に出てくる手作りの大好きな女性です。

デジブック 『Tさんの庭』

2012-05-02 14:39:48 | アート
デジブック 『Tさんの庭』


今朝はヘナで髪を染めてきました、
Tさんの家の庭はとても広くてたくさんの花が咲いています。
一度家に帰りデジカメをもって写してきました。どうぞみて下さいね。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花盛り (toshimam)
2012-05-02 15:39:11
お花たち咲き誇っていますね。
こんな日があるから、様々なことにも耐えられるんでしょうね。
dorucasさんも介護に突入のようですが、気負わずに頑張ってくださいね。
元気な人が思うように動けなくなるって想像を絶するものだと思います。
返信する
tosimamさんへ (dorucasu)
2012-05-02 18:34:39
そうですね。夫の気持ちは分かりませんが・・彼は明るく生活しているのが救いです。

 私はあまり考えません。主が良くして下さるに違いないのですから。
返信する
息抜き (みかん)
2012-05-02 19:57:36
自分を綺麗にする時間も、
綺麗なものを観る時間も
作る時間も
全部大事ですね。

dorucasuさんの淡々と気負わないお気持に拍手
返信する
きれい!! (となりのねえさん)
2012-05-02 21:05:09
小花から樹木の花までと、きれいに咲き誇ってますね。素敵なお庭なんでしょうね。拝見したいわ
デジブックって楽しいわ
返信する
みかんさんへ (dorucasu)
2012-05-02 23:23:11
ふふふっ ありがとうございま~す♪

 今、タイヘンではないので淡々とできるのかも・・・
でもそういってもらえて嬉しいわ!!
返信する
となりのねえさんへ (dorucasu)
2012-05-02 23:26:39
ええ、そうなんですよ・・・

 実はあなたの所から、とても近所ですよ
至近距離から撮ると周りが見えないので、よく見えますね。写真を撮るようになり分かったことです。
返信する
素敵 (まさよ)
2012-05-03 09:48:07
(こんちわッ}(゜δ゜*)゛
素敵な庭ですね。
私もヘナで染めています。
皮膚が弱いので、ヘナが好いようですね。
返信する
まさよさんへ (dorucasu)
2012-05-03 11:30:38
貴方もヘナで染めておいでるのですか。

 とてもいいですね。髪がさらさらになりました・・・7
返信する
Unknown (トパーズ)
2012-05-04 22:45:05
介護をしながら、ほっとする時間を
持つことは、とても大切ですね。
dorucasuさんは、毎日の生活の中で
それを上手に取り入れていらっしゃる
ように思います。
Tさんのお庭、白いテッセンを初め
色々な春の花が一杯で癒されますね。
返信する

コメントを投稿