ゆったりと日記を描こう

dorucasuの意味はカモシカです。聖書に出てくる手作りの大好きな女性です。

今日はお買いもの・・・

2012-05-01 15:55:36 | 介護について
デジブック 『写してきました』


 
今日は介護生活について書きます。

介護3という大変な中、彼はあくまでも元気な気持ちを失いません。
ケアマネさんと相談した結果・・介護用品を使って私一人で世話をするという事になりました。

 彼は昔から誰にも頼らない性格ですから、無理もないのかも知れません。
わたしも覚悟することにしました。
今日も今日とて銀行へ、又お買いものと二人で行ってまいりました。
車いす、車がありますから・・・私に力がなくとも大丈夫です。

彼はとてもスッキリした顔で楽しそうでした。
で、わたしも楽しかったでーす♪

帰ってきてから、周りのおうちの花々を写してきました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウッシー)
2012-05-01 19:41:53
dorucasuさん、こんばんは
介護のこと何か吹っ切れた感じで感動しています

花々も素敵です
自然な姿が良いですねえ
手を加えすぎはかえっていけませんね
良い記事ありがとうございました
返信する
ウッシーさんへ (dorucasu)
2012-05-01 22:01:55
こちらこそ、ありがとうございます。

春になったからこそ心も明るくなります。

「野の花を見なさい・・」ですものね。
返信する

コメントを投稿