観察日記#%

もうすっかり夏。
スイカが、やばいことに。
今年は、上手く育ってません・・・

復刻堂 ライダーサイダー(ショッカー科学陣)

2011-06-16 08:16:38 | 食玩
                      23℃

今日は曇りです。
昨日、久しぶりに、新しい缶出ました。
これで、やっと4種類目です。
なかなか、違うのが出ません。

昼休憩は、川越の道(桜江町)の駅でとりました。
そこの自販機で買いました。
ここから、E田さんの自宅まで30分くらいあります。
遠いです。


昨日、疲れて、ブログ書かずに寝ました。
昨日も、一日、曇りの天気でしたね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アバタマTシャツ、3個目・... | トップ | 昨日の血圧・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食玩」カテゴリの最新記事