観察日記#%

もうすっかり夏。
スイカが、やばいことに。
今年は、上手く育ってません・・・

本日の夕ご飯

2015-03-21 18:01:54 | グルメ
 ○ 赤飯


 ○ いか煮つけ


 ○ わかめ、キュウリ酢の物


 ○ 春咲き 薫り



大相撲、大阪場所。
白鳳、右に変化で 稀勢の里を一蹴。。。。
あっけない勝負でした。
九重親方の解説、厳しいけど、確かに稀勢の里も 相手を見てない感じですね。

横綱が、変化してもいいの?
って、私は思いますけど。

大相撲ファンも、納得いかない、立会でした。


先にやった、照の富士vs 逸ノ城戦は、水入りの大勝負になりました。
これで照の富士が、勝ったので明日も楽しみになりました。


明日、もしも、白鳳が負けて、照る富士が、勝ったら優勝決定戦が
見られます。

自信満々??の照の富士、明日も、豪栄道に勝たないと。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金麦     春咲く 薫り | トップ | 第13回 出羽の国    ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事