観察日記#%

もうすっかり夏。
スイカが、やばいことに。
今年は、上手く育ってません・・・

残業2h

2007-02-13 22:11:15 | 仕事の事
             16℃
今日も何故か、良い天気でしたね。
朝、寒いと思ったんですが、仕事してたら、そうでもなかったです。
得意のボール盤作業して、2h残業しました。


この会社、水曜と土曜が定時であとは2h残業するのが、基本らしいです・・。
2,3月は仕事が混んでるので、残業らしいです。
空いてきたら定時になる、事もあると言ってました。
まぁ、当たり前の話ですね。

ちなみに昨日も出勤日でした・・。
祝日はないみたいです。
その代わり、土曜日が休みになるみたいです。

やっぱ、2h残業したら、時間がなくなるね・・・・
個人的な時間がなくなるね。
今まで、時間があり過ぎたんでしょう・・ね。
もう、身体が疲れて、眠りたいって・・・・言ってます。
さっきまで、コタツでうたた寝してました。

若くないなぁ・・・・もう。

ブログ書いたら、寝ようと思います。
では、そういうことで。
(内容のないような、ブログになったてるね。)


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のっぺい汁とメンチかつ | トップ | 91,218 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうですねぇ… (Nao)
2007-02-14 00:54:26
私もコタツでうたた寝しているうちにいつも寝てしまいます。万年床も冬はお休み期間なのです
返信する
お疲れ様~ (ふわまる)
2007-02-14 14:54:28
残業2時間、お疲れ様でした。
コタツでうたた寝、気持ちいいんですよね~。
でも、身体を休めるためにはやはりお布団です。
風邪ひかないように気をつけて下さいね。
返信する
Unknown (どりすと)
2007-02-14 18:31:15
うたた寝・・・
身体が痛くて・・・コタツに入ったら、出れない感じでした。
腰から背中にかけて、筋肉痛?のような・・。
サロンパ○、いっぱい、貼ってから寝ました・・
とにかく、疲れ易いですね。
返信する
どりすとさん、がんばって^^ (ゆゆ)
2007-02-22 20:07:16
慣れないうちは大変ですね
生活のリズムができるまでの辛抱です
寝られるときには寝て・・・

しっかり疲れをとってください
1に睡眠2に睡眠
風邪ひかにようにしてくださいね~

返信する
Unknown (どりすと)
2007-02-24 12:58:42
思ってたよりも、人間関係、難しいです。
少数精鋭なやり手の人ばかりで・・・
私の得意なボール盤穴あけ作業も、ここでは勝手が違ってます。
厳しい事、言われてます。

安全作業、第1でやってては、いけないみたいで・・
『慈善事業』じゃないので、もっとコスト意識を持って・・・なんて言われました。
我慢できるだけ、行こうとは、思いますが
返信する

コメントを投稿

仕事の事」カテゴリの最新記事