観察日記#%

もうすっかり夏。
スイカが、やばいことに。
今年は、上手く育ってません・・・

戦力外・・!?

2015-07-15 11:09:51 | 仕事の事
                           30℃
先日、夕方、5時40分頃、いつもの連絡網(電話)、きました。

今週、休みになりました。
私が、最終なので、報告を市職員にしました。
その人に来週以降の事も尋ねてみました。

今やってる八神地区、この後は、仕上げ作業中心になるので、熟練者中心に
メンバー組み替えて少数で いこうということでした。

私は、この仕上げの事が、さっぱりわかりません。
まだ、この仕事、2か月しかしてないし。

ずばり、戦力外みたいです。

予想ですが、8月いっぱい、休みでしょう。
もしかしたら、それ以降も、いつ、別の工事が始まるか・・・

面接の時、言われた通りになりそうです。



最期に、この際ですから、別のいいお仕事、探しても、いいのでは~
とか、言われました。

この歳です、そうそう、私に合った仕事なんて、ない、ない・・。

一番暑い時期に 家で、ゆっくり出来ると思った方が、いいですね。
どうせ、職員の○福には、目、付けられてて、いくら頑張ってみても
仕方ないしね。
一緒に入った、○田さんも 似たようなもんです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イシガキチョウ | トップ | 亀吉と人参とゴボウと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事の事」カテゴリの最新記事