観察日記#%

もうすっかり夏。
スイカが、やばいことに。
今年は、上手く育ってません・・・

2007-05-25 09:24:21 | その他
  24℃
明け方から雨が降ってます。
今日は天気予報だと3時までは雨らしいです。
やっと、雨が降ってくれる・・・。
これで少しは涼しくなるかなぁ~~なんて。
ここのところ、晴れの天気が続いて私には暑くてたまりませんでしたので・・。
でも、24℃もありますね。
このまま、気温が上がらないと、丁度いいのですが・・。


母も畑仕事も出来ないので、久しぶりに私の取残してるDVD-rを見てます。
時代劇専門チャンネルで今年3月頃放送していた、藤沢周平原作、中井貴一主演の時代劇ドラマ『立花登 青春手控え』を見てます。
もう、20年も前にNHKでやってたらしいです。
若いですね、中井貴一。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピンクなバッタ | トップ | 連絡こない・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事